創作カリンバ工房の活動の様子をご紹介 RSSフィード

工房日記 Let’s fly together

2024年03月11日(月) 21:36:40 更新

■2021年9月4日の投稿(時系列順)[1件] ( 1

編集

■日付検索:

■全文検索:

カリンバ演奏 〔360文字〕 編集

No.94 by Icon of shinji しんじ

昔の録音が出てきたので、掲載してみます。今から8年前(震災後で、まだ山形に渡る前ですね)の夏に録音したものです。
もう工房を手放して、一人で小さいアパートに暮らしていたのですが、いつかはまた活動できるだろうと思って楽器は手元に置いておりました。
1LDKで壁が薄く、近所を考えるとカリンバすらも弾くのが難しい状況だったので、思いついたフレーズは公園で弾いてました。
懐かしい様な切ない様な😅
mp3セミとカリンバ04:15(8.6MB)
録った当初、そんなに良いと思わなかったのだけど、今すっかり忘れた状態で聞くと、なんか面白くて、
というか、自然の中で弾いてたんぢゃないか!と自分にツッコミを入れてしまった。(前の日記で外で弾くのは初めてとか書いてしまったので。。。)
これから時々録ってここに載せてみようかな。。。

■ハッシュタグ:

■カレンダー:

2021年9月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■最近の投稿:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 新しい順で表示する