創作カリンバ工房の活動の様子をご紹介 RSSフィード

工房日記 Let’s fly together

2024年04月18日(木) 12:00:32 更新

■2022年2月11日の投稿(時系列順)[1件] ( 1

編集

■日付検索:

■全文検索:

カリンバ製作 〔356文字〕 編集

No.139 by Icon of shinji しんじ

【雪止んでガッツ】
昨日は雪で寒くてじっとする作業は耐えられなかったので、作業場の整理&清掃を進めました。☃️
今日は一転晴れ、日が出て暖かく、楽器の製作に集中出来ました。☀️
始まりは鉋で綺麗な直角を削るための治具(木口削り台)の修正。後半は本体に墨付けと穴あけ。
久々ながらどちらもうまく行きました。

最近は小さなことでもうまくいったら一人で「よしっ!よしっ!」とガッツポーズを決めることにしました。💪
孤独な仕事なので、出来るまで誰も褒めてくれないから。
相変わらず忙しくて、ちょっとずつしか作れないのがもどかしいですが、なんかポジティブな気持ちを積み重ねて行くと
色々うまくいくような気がしてます。。。

一体何がそんなに忙しいのか?それはいつか話せる時が来たら話したいと思います。

#pepi
20220211190259-shinji.jpg 202202111902591-shinji.jpg

■ハッシュタグ:

■カレンダー:

2022年2月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

■最近の投稿:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 新しい順で表示する