創作カリンバ工房の活動の様子をご紹介 RSSフィード

工房日記 Let’s fly together

2024年03月11日(月) 21:36:40 更新

■時系列順[1件] ( 1

編集

■日付検索:

■全文検索:

イベント 〔613文字〕 編集

No.237 by Icon of admin 管理者

『あべ大のオンタイムトーク from FMたいはく毎週水曜19時30分ON AIR』
📣YouTube @ogabedai にて3月22日放送分を公開中です!📣
FMたいはく 78.9MHz https://www.fm-t.net/ に出演した放送の1回目をYouTubeにて公開しています📺🎉
ラジオと同時にインターネットサイマルラジオでも聴けるはずなのですが・・・
なぜか我が家ではネットラジオが聴けなかったのです~😭📻😭
(他にもネットで聴けなかったよ~という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください)
そんな私達とラジオを聞き逃した方のために!👉🎥YouTubeでご覧いただけます。
https://youtu.be/JWrnNjR2338
カリンバの音をZOOMが拾ってくれず、録画しているのを忘れて必死にPCをいじったり😰
なんでこんなに眉間に力入ってるの~?とか😫
脇汗かきながら鑑賞しました。
それはともかく、ゲストからどんどん話を引き出すさすがの阿部大マジック🎩✨
すっかり気を許してしまっている我々2人のうっかり顔をぜひご鑑賞ください!🤣🤣
✅以前に出演した喫茶frame @kissa のあいさんの動画もありますよ~💕
ちなみにラジオでの2回目は3月29日(水)19:30∼20:00 放送です!📻🎶
こちらもお楽しみに~!👍
#エフエムたいはく #阿部大
#あべ大のオンタイムトーク水曜日
#老舗計画

■ハッシュタグ:

■カレンダー:

2023年3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■最近の投稿:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 新しい順で表示する