創作カリンバ工房の活動の様子をご紹介 RSSフィード

工房日記 Let’s fly together

2024年03月11日(月) 21:36:40 更新

( 1

編集

■日付検索:

■全文検索:

日々のこと 〔320文字〕 編集

No.179 by Icon of shinji しんじ

【暑いけど好き】
今日は二十四節気の大暑に当たるそうです。その名に恥じない暑さでした。。。
作業場に向かう途中、生き物達のモードが変わったのを肌で感じました。
蝉の抜け殻を見つけ、アゲハ蝶が舞い、蜂が作業場に乱入、カミキリムシも遊びに来ました。
蟻もダンゴムシも走り回ってます。当然のように蚊に刺されます。
畑に行けば、ちっちゃいアマガエルがいっぱい跳ねるので踏まないように慎重に歩かなきゃ。
長雨であまり様子を見なかった畑は草も作物も競い合うようにぐんぐん伸びていました。
歳と共に年々しんどく感じる時もあるんですが、夏暑いけど好きなんです。🌞
でもやっぱ無理は禁物かな。。。😅
やっとトリマー用の治具が出来たので、早く試してみたい〜。
20220723224550-shinji.jpg

■ハッシュタグ:

■カレンダー:

2022年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 時系列順で表示する