創作カリンバ工房の活動の様子をご紹介 RSSフィード

工房日記 Let’s fly together

2024年03月11日(月) 21:36:40 更新

■時系列順[1件] ( 1

編集

■日付検索:

■全文検索:

日々のこと 〔376文字〕 編集

No.38 by Icon of shinji しんじ

お昼ご飯を食べてから、携帯をポケットに入れて散歩に出ました。
近所の鹿野八幡神社には一つの木から濃淡入り混じった桜があって気に入っていたので、一枚撮って紹介しようと思って。
町内ぐるっと一周すると、目はつい桜に行きがちだけど、足元は色とりどりの小さい草花が。
ハコベ・タンポポ・オオイヌノフグリ・ホトケノザ・カラスノエンドウ。。。他にも知らない花がいっぱい。
ツクシやヨモギも生えてきた。花壇にはスミレ。あのでかい葉っぱはなんでしょうか。最近はフェンネルやカモミールも
野生化して生えて来る。菜の花もある。ちっちゃいアブも花の周りを飛んています。
神社にたどり着いてどれ一枚と思ったらまだ咲いてなかった。
そうか、これから咲くんだった。と思い出し、何も撮らずに帰ってきました。

これから演奏の機会が増えそうなので、今日は楽器の練習と製作と半分ずつ。

■ハッシュタグ:

■カレンダー:

2021年4月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

■最近の投稿:

ランダムに1件を見る / ギャラリーモードで表示 / 新しい順で表示する